2022.11.21

「蹴っていい?」「舐めんじゃねえぞ、日本男児」マウスコンピューター創業者、MCJ高島勇二会長の“衝撃DV音声”

マウス♪マウス♪パソコンマウス♪」

「おい携帯返せ……」

左手で髪をかき上げながら、一糸纏わぬ姿の男性が近づいてくる。ソファに座った女性は、男性にスマホのカメラを向けた。千代田区にあるタワマンの上層階、柔らかい照明の光を受けて、局部を露にした男性の肌が白く光っている。

「お前!」

次の瞬間、男性は声を荒らげ、右足を腰の高さまで上げて薙ぎ払うような鋭いキックを放つ。蹴られた女性は、ひっくり返るように体勢を崩した―。

全裸の男性は、株式会社MCJの代表取締役会長・高島勇二氏(48歳)。乃木坂46のメンバーが「マウス♪マウス♪パソコンマウス♪」と歌うCMでも話題になった「マウスコンピュータージャパン」を起業した経営者だ。

高島氏(MCJのHPより)
 

高島氏に蹴られた20代のMさんは元恋人で、黒髪ロング、女優の小松菜奈似の女性だ。Mさんが、高島氏にキックされた時の状況を明かす。

「'21年の7月15日のことです。高島が酔って家に帰ってきて、『携帯がない』と言い始めたんです。高島はバッグを持たずに出かけることが多く、泥酔するとカギや携帯をよくなくしていました。それなのに、いつも『お前が隠したんだろ』と言いがかりをつけてくる。こうしたことはよくありましたが、この日は言葉だけでなく、暴力までふるってきたのです」

この時の高島氏の様子を、Mさんはスマホの動画で記録していた。

SPONSORED