2022.11.21

モデルや女優がズラリ…カタールW杯でも話題になりそうな有名サッカー選手の妻・彼女たち

圧巻のパートナーたち

カタールW杯がついに開幕。スター選手たちの超絶プレイへの期待がおおいに膨らむ一方で、過去大会では選手たちを誰よりも親身に応援する妻や彼女の姿も話題になってきた。そこで今回は、現在サッカー界で脚光を浴びる現役選手のパートナーたちを特集する。

メッシと妻のロクソさん メッシの公式インスタグラムより メッシと妻のロクソさん メッシの公式インスタグラムより 
 

リオネル・メッシ選手の妻はアントネラ・ロクソさん。二人が初めて出会ったのは、メッシが9歳、アントネラさんが8歳の時である。

知り合ったきっかけはアントネラさんの従兄がメッシと同じサッカーチームで一緒だったこと。この時にメッシはアントネラさんに一目ぼれし、彼女と交際したいと考えていた。しかし、その後二人が付き合うことはなく、メッシは13歳の時にスペインのFCバルセロナへの入団が決まり、スペインに引っ越したことで、2人は離れ離れになってしまう。

二人が再会するのはその時から5年の月日が経ってからである。当時アントネラさんは交通事故で親友をなくしたショックでふさぎ込んでおり、そこを一時帰国したメッシが慰めた。この出来事をきっかけに二人は交際を開始することとなった。現在は子供を授かり、家族5人と犬2匹で幸せな生活を送っている。

メッシ以外のスーパースターのパートナーも魅力的な女性ばかりだ。そんな彼女たちを順にご紹介していこう。

※惜しくもW杯出場を逃した選手・代表の選出から漏れた現役選手のパートナーも含みます。

SPONSORED