マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「良くも悪くも今日一番ミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

9月22日 今日は
【行動力が幸運をよぶカギ】

今日は、やったほうがいいと感じることは、直ぐに行動に移しましょう。 「直ぐ」というのが大事なポイントです。

他の用事があって直ぐに取り掛かれないという場合は、優先順位をつけてみましょう。今目の前にあることは、実は今すぐやらなくても良いことである可能性が大きいので、時間に余裕がある時にやり直しても良いかもしれません。 朝目覚めたときや休憩時間などに閃いたことに関しては、時間を空けずに取り掛かるのがベストです。 なぜなら、思いついた瞬間が一番やる気があるからです。時間が経つにつれ、腰はどんどん重くなり、起動力は半減してしまいます。そうなると、結局何もやらないという流れになってしまうのです。

今日は、閃いた時の瞬発力を無駄にしないように動きましょう。行動力に運気もついてくるでしょう。