マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して、「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

8月17日 今日は
【冷え対策を丁寧に!】

今日は、体を冷やしすぎないよう、羽織りものや靴下などでこまめに調整するようにしましょう。

とくにクーラーの風が当たりすぎないように気をつけてください。 寒いと感じたら、放置せずに暖かくなるようになんらかの対応をしましょう。 なぜ、体を冷やしてはいけないかというと、体力を奪われるだけではなく、活力までも奪われるからです。 思考能力もだんだんと低下していくでしょう。 考えてみてください。自分の調子が良くて弾んだ気持ちのとき、体は冷えていますか? その逆なはずです。 体が温かいということは、心身ともに元気いっぱいというサイン。

今日は、体を冷やさないことを心がけましょう。運気も上がります。