マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日ミハエルさんが良くも悪くも一番『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

9月28日 今日は
【ストレスが溜まっている人とは距離を置こう】

今日は、お店や個人に対してクレームをつけている人には近付かないようにしましょう。

身近な人だけでは収まらず、有名人やタレントの批判まで、文句の幅を広げている人は、相当なストレスを抱えている証拠。 なので、そんな人を身近で発見したら、遠巻きでみているほうが身のため。 どんなに仲がよくてもそれは同じです。 聞く人がいると調子付いてしまうので、話が止まらなくなるでしょう。 それはお互いにとってよくありません。後味ももちろんよくないので、一日が台無しに。

今日は、日々の鬱憤を悪口でアウトプットしている人には関わらないでいきましょう。運気が下がることに巻き込まれないことが大切です。