マダムミハエルさんは「ネームリーディング」で有名なインスピレーション占い師。その文字から出るパワーでリーディングをしています。そしてカレンダーの日付と、なまえの文字との関係性を「読む」こともできるのです。
1日をよりハッピーな日にするために「今日はどんな日? なまえ占い」と称して「今日1日を幸せに過ごすためのヒント」と「今日良くも悪くもミハエルさんが『気になる』なまえの最初の50音」を毎日教えてもらいます。

-AD-

8月12日今日は
【他人との関わりに対する自分なりのルールを作ってみて!】

今日は、人からのリクエストに対し、すべて応えなくてもいいと自分に言い聞かせてください。

特に、お願いされると断りきれずに悔やむ回数が多い性格の人は、今日は自分なりのルールを作ってみてください。 例えば、いつもあなたに仕事を任せきりの人からの依頼は、何が何でもノーと言う、とか、相手が喜ぶことでも自分が疲れてしまうことは妥協策を考えてみるなど。 特に深みにハマりやすいのは、好きな人からのリクエストです。何とかしてあげたいという優しさが仇になる可能性がありますので、バランスよくいきましょう。

今日は、リクエストに応える、応えるべきではないを区別して行動してください。 そうすることによって、運気をよくします。