2021.03.28

鷲見玲奈アナ、“勝負服”の「ノースリーブワンピ姿の自撮りショット」でファン魅了…競馬好きアナの「当てる力」が凄い!

鷲見玲奈アナ「春の競馬」にいざ“勝負服”で!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍している鷲見玲奈アナがみずからのインスタグラムを更新。“勝負服”の「ノースリーブワンピ姿」を披露している。

大人気の鷲見玲奈アナ
 

鷲見玲奈アナは〈高松宮記念は馬連でいきます!〉と投稿。3月28日に中京競馬場で開催される高松宮記念は春のG1レースの開幕戦であり、「競馬好き」アナの鷲見アナはさっそく初戦から臨むという。

そんな鷲見アナは、この日はノースリーブのワンピース姿という“勝負服”スタイルできめている。ピンクと白を基調としたワンピースドレスで固めたみずからの全身ショットを、鏡越しに自撮りした一枚をインスタに投稿したかたちだ。

そんな鷲見アナは“鷲見馬券は当たる”といわれるほどの実力の持ち主。昨年は6月の宝塚記念で10万馬券を的中させたり、菊花賞や天皇賞・秋では三連単を的中させた実績がある。今年も春のG1レース初戦となる高松宮記念から的中させてくるか――。競馬ファンからの注目度もますます高まりそうだ。

SPONSORED