2021.05.31
# エンタメ

大島優子「前髪ナシ」のオフショットが可愛すぎる…「めちゃ素敵」「天使!」撮影中の1コマに大反響!

意外な一面が明かされた

5月30日、女優の大島優子さんが自らのインスタグラムを更新し、ファンの間で反響が広がっている。

女優として大活躍の大島優子 photo/gettyimages
 

〈本日22:00〜

おしゃれイズムに出演いたします

いろんなことお話しさせていただきました〜恥ずかしや〉

というコメントともに投稿されたのは、バラエティ番組『おしゃれイズム』の撮影中の1コマ。チェックの衣装を身に着けて、セットの椅子に座っているオフショットだ。インスタグラムには「前髪アリ」の写真を投稿することが多い大島さんだが、今回は珍しく前髪を上げたヘアースタイルだった。

この素敵なショットに240万人のフォロワーも大歓喜しているようで、コメント欄には

「オシャレでめちゃめちゃ素敵です!」

「笑顔がカワイイ」

「天使優子ちゃん」

といったファンの熱い声が寄せられている。

幼いころから芸能に目覚めた大島優子さんは子役としてデビューした後、AKB48でのアイドル活動を経て、現在女優として様々な映画やドラマに出演している。今クールでも、『ネメシス』や『神様のカルテ』にて好演を見せている。『おしゃれイズム』では、幼少期のホームビデオやAKB48メンバーが暴露した素顔、実はゲームに夢中な休日の過ごし方など、大島さんの意外な一面も明らかにされた。

子役からアイドル、そして女優へと羽ばたき、多方面で活躍している大島優子さん。いま乗りに乗っている彼女の今後に、ますます期待できそうだ。

関連記事