2021.08.07
# エンタメ

東京五輪・女子ゴルフ解説のイ・ボミ、「完璧な笑顔」を披露し日韓のファンが悶絶している!

オリンピック女子ゴルフの解説が話題に

8月7日、韓国の人気女子ゴルファー、イ・ボミが、みずからのインスタグラムを更新。ファンの間で注目が集まっている。

イ・ボミ(2020年5月)〔PHOTO〕Gettyimages
 

このほど披露されたのは、テレビ局にて撮影されたと思しきショットだ。ニューススタジオのようなセットに座ったイ・ボミは、普段インスタグラムではほとんど見せない、水色のワイシャツに紺のジャケットというフォーマルなコーディネート。お馴染みの「ボミ・スマイル」が炸裂した素敵な写真となった。

実は彼女は、韓国のテレビ局SBSにて東京五輪の女子ゴルフ中継の解説を担当していて、その収録にて撮影されたものだった。つねにポジティブかつ独特な表現を用いた彼女のコメントは、韓国の視聴者の間でも好評だったと報じられている。また同時に投稿された本人のコメントでは

「4日間、暑さのなか頑張ってくれたアベンジャーズ、本当にお疲れ様でした」

と、韓国の選手たちを労う気遣いも見せた。

韓国ではもちろん、日本のツアーでも活躍し大人気な彼女だけあって、コメント欄では

「可愛すぎる」

「ボミさん、綺麗ですね!」

「早く日本に戻ってきてほしい」

など日本のファンからのメッセージも数多く見られた。

解説としての才能を発揮したイ・ボミだが、選手として迎える残りのツアーでの活躍も気になるところだ。まだまだ続く今シーズン、さらなるご活躍を願っています!

SPONSORED