2021.09.27

吉岡里帆、「和服×キツネ耳」姿のあまりのキュートさにファン悶死寸前…! 「どんぎつね可愛すぎ」と絶賛の声

「どんぎつね」姿を披露

女優の吉岡里帆さんが、27日に自身の公式インスタグラムを更新し、ファンの間で話題となっています。

〔photo〕gettyimages(以下同)
 

吉岡さんはこの日、

「お久しぶりです。呼びました?

 本日舞台は休演日ということでこっちの狐がCM出動しています!

 そういえば

 狐晴明九尾狩の稽古が始まるやいなや、

 どん兵衛の差し入れをしてくれた阿部サダヲさんのセンスには脱耳でした…」

というコメントともに、「どん兵衛」のCMでおなじみの「どんぎつね」姿の写真を投稿。和服を着て、かわらしいキツネ耳をつけたキュートな姿をファンに披露した。この投稿にファンからは、

「どんぎつねさん可愛すぎます」

「どんぎつね、めちゃめちゃ可愛いですね」

「久しぶりのどんぎつね可愛い里帆ちゃん」

と絶賛のコメントが寄せられた

「どん兵衛」のCMで演じている「どんぎつね」が大人気の吉岡さんだが、コメントでも触れている舞台『狐晴明九尾狩』でも、吉岡さんは「タオフーリン」という狐の霊役を演じている。

何かと狐に縁のある吉岡さんですが、この「キツネ耳」姿の似合いっぷりには「脱耳」です…!

なお、『狐晴明九尾狩』は10月17日までは東京公演、10月27日からは大阪公演がそれぞれ行われる予定。公演では、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。吉岡さんの活躍に期待が高まります!

SPONSORED