2021.11.03
# エンタメ

綾瀬はるかさん「ポニーテール×ざっくり赤ニット」姿を披露…その破壊力がすさまじすぎた…!

キュートなしぐさ

女優・綾瀬はるかさんを起用したキッコーマン「具鍋(ぐーなべ)」の新CMが10月下旬から放送されています。

綾瀬さんはこの夏、新型コロナウイルスに感染。体調が心配されていましたが、10月27日に開かれた『東京ドラマアウォード2021』の授賞式に出席、久々に公の場に姿を見せ、多くのファンを安心させました。

そんな綾瀬さんが出演する新CM。コタツに入った綾瀬さんが「具鍋」でつくった鍋を前に、豚肉、豆腐などお鍋の具と白いごはんを口いっぱいにほおばります。見事な食べっぷりが気持ちいいなあ〜と思いながら見ていると、親指を立てて「具~!具~!具~鍋!」とオリジナルソングを披露。キュートなしぐさが素敵です。

本CMでは、冬らしく赤いざっくりとした網目のニットを身につけ、鍋を食べるための「戦闘体制」を思わせるポニーテールの綾瀬さん。そのナチュラルな魅力が満載の姿にも大注目です。

〔PHOTO〕Gettyimages(以下、断りがない限り同じ)
 

綾瀬さんと言えば、現在、京都の太秦にある東映京都撮影所で、木村拓哉さんが織田信長を演じる大型時代劇映画の撮影中であることが報じられています。

大型の企画に次々とアテンドされる大女優…。寒いなか大変だと思いますが、鍋であったまったりしながら、どうぞ体に気をつけて撮影に臨んでください…!

関連記事