2021.12.05
# 不倫

53歳妻が絶句…58歳夫が210万貢いだ「パパ活女」が直接対決で発した“ヤバすぎる一言”

山下妙子さん(仮名・53歳)は、自宅の様子を伺う怪しい青年を目撃。何事かとひるまずに捕まえたところ、この青年、山原孝雄さん(仮名・26歳)の彼女が妙子さんの夫、聡さん(仮名・58歳)と不倫関係にあるため、別れて欲しいと頼みに来たというのだ。

前編でご紹介した通り、ならば証拠をとろうということになり、弊社MRに調査を依頼してきた。

前編:53歳妻が激怒…58歳の経営者夫が“沼”にハマった35歳年下「絶世美女」の“正体”

No.1キャバ嬢の「パパ活」?

孝雄さんの説明によって女性の人物像が具体的になってきた。不倫が疑われる孝雄さんの彼女は、都内某繁華街でNo.1の呼び声高い売れっ子キャバクラ嬢のルイさん(仮名・23歳)。抜群のプロポーションと美貌を誇っていたという。

photo by iStock
 

今はコロナ禍によってお店がクローズしてしまい、収入を得ようといろいろ考えた末、お店の常連客で金払いの良い妙子さんの夫の聡さんに目をつけ、店外で会っている内に男と女の関係になったようだ。

ただ、頻繁に会っているわけではなく、月に一度あるかないかの「パパ活」だ。どうやって2人が会う機会を掴むか、そこに今回の案件の難しさがあった。

まずは、孝雄さんの協力を得て、できるだけルイさんのスケジュールを把握し、報告してもらうことになった。一方、妙子さんにも、夫がイレギュラーに用事を入れるようなことを言っていたら、必ず教えて欲しいと申し入れた。

関連記事