置くだけで気分がアガる高級家電の存在感

家電へのニーズが変わり始めたきっかけは、コロナ禍で“おうち時間”が増えたことが理由のひとつと言えるだろう。旅行などのレジャー費をかけられない分、普段の暮らしをランクアップさせたいという気持ちが高まっているのだ。そこで、高級家電メーカーの中でも人気の高い「デロンギ」「ミーレ」「バルミューダ」の3メーカーに、今リアルに売れている家電をリサーチ! その商品の担当者だからこそ知っている売れ筋商品や、その人気の秘密をお伺いした。

photo by iStock
 

「デロンギ」の最上位エスプレッソメーカー

オイルヒーターやエスプレッソマシンなどでおなじみのイタリア発の家電メーカー「デロンギ」。ブランド・コンセプトは「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」。おうち時間が増えた今にフィットしていることもあり、ユーザーが年々増えているのだ。マーケティング部の三浦さんに「高くても売れている」商品を聞いた。

プリマドンナ クラス 全自動コーヒーマシン

画像提供:デロンギ・ジャパン

(ECAM55085)283,800円(税込)/デロンギ・ジャパン

豆から挽きたてで、エスプレッソ抽出の様々な本格メニューがご自宅で簡単に淹れられるという点は、デロンギ全自動コーヒーマシンがご好評を頂いている大きな理由です。
さらに、プリマドンナ クラスでは、タッチパネル式のカラー液晶を採用したユーザーインターフェースを採用し、プレミアムでモダンなデザインも特徴で、専用スマートフォンアプリを使った各種操作・設定にも対応しており、お好みやコーヒー豆の種類に合わせたメニューのカスタマイズにも対応しています。
ご自宅で本格コーヒーをいつでも簡単に、ご自身のために、ご家族・ご友人とご一緒にお愉しみ頂けます。メタリックシルバーが基調のモダンかつプレミアムなデザインで、スタイル家電としてもご満足いただけます。