2021.12.17

菜々緒、圧巻の「全身黒なセクシー姿」…! 世界が認める「10頭身の圧倒的ビューティー」

菜々緒「世界が認めた10頭身ビューティー」

女優でモデルの菜々緒がみずからのインスタグラムを更新。圧巻の「全身黒なセクシー姿」を披露している。

大人気の菜々緒 photo/gettyimages
 

この日の菜々緒は、「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」に登壇した。

菜々緒は黒ドレス姿で登場。ロングのワンピーススカートで、右肩部分はショルダーレスになっているデザインで肩を出すスタイルだ。

菜々緒は「10頭身」とも言われる美スタイルの持ち主で、世界も認める圧倒的なビューティーを誇る。この日も身体にピッタリとしたワンピースドレスで"美ボディ"を披露しており、変わらない美しさで見るものを圧倒した形だ。

そんな菜々緒は、2021年も大活躍の一年だった。女優としては、演じる役ごとにまったく違う魅力を見せてくれて多くのファンを魅了した。海外のメディアからも「アジアの美」として取り上げられるなど、世界に向けて大活躍する日も近いのかもしれない。2022年はそんな菜々緒の“海外展開”を期待したい。さらなる大活躍を、いつも期待しています!

SPONSORED