2021.12.25

フジ・久慈暁子アナが「真っ赤なサンタのコスプレ」で見せた「意外な才能」の中身

2021年も大活躍アナの「魅力」

久慈暁子アナ「私、器用なんです」

フジテレビの人気アナウンサーである久慈暁子アナがYouTubeチャンネル『めざまし8チャンネル』に登場。真っ赤なサンタのコスプレをしながら、みずからの「意外な才能」を明かして、ファンの間で話題になっている。

大人気の久慈暁子アナ
 

今回、久慈暁子アナは「クリスマスリース作り」に挑戦するという企画に挑んでいる。クリスマスらしさを出すということで、真っ赤なサンタのコスプレ姿で挑戦している形だ。

「これを作るって聞いてから、お花屋さんや雑貨屋さんに行って、リースを研究してきた」

という久慈アナは、「作るのはすごい好き」と言いながら、リース作りは今回が初めて。「感覚で作ろうかな」と楽しんでいる様子だ。さらに「器用ですね」と聞かれた久慈アナは、「私、手先器用なのは…認める」とみずからの“才能”を明かしている。

そんな久慈アナが作り上げたリースは、緑に白い花を添えて、赤の実や金の葉っぱ、まつぼっくりなどで華やかさを出した"キラキラで可愛い一品"に仕上がっている。さすがの器用さが見事に出ている形だ。

そんな久慈暁子アナは2021年も大活躍だった。テレビでの大活躍はもちろんのこと、インスタグラムやYouTubeではテレビとはまた違った姿を見せてくれて、そんないつも"違う魅力"を見せてくれるところが久慈アナの人気の理由のひとつだろう。

2022年もさらに大活躍してくれることは間違いなし。さらにどんな新しい魅力を発信してくれるのか、楽しみにしています!

SPONSORED