2022.01.07

橋本環奈が「白い振り袖」で見せた「人類最強の可愛さ」と「2022年の本気度」

大躍進はまだまだこれから

橋本環奈さん「挑戦の年。わくわくが止まりません」

女優の橋本環奈さんのマネージャーが、このほどインスタグラムを更新。橋本環奈さんの白い振り袖姿を公開して、ファンの間で話題になっている。

大人気の橋本環奈さん photo/gettyimages
 

インスタでは、

「明けましておめでとうございます」「本年もよろしくお願い申し上げます」「今日は住宅情報館のオフショットをシェアします!」

というコメントともに、橋本環奈さんの振り袖写真を投稿している。

写真の橋本さんは白地に赤や黄の鮮やかな模様が描かれている着物を着て、カメラに向かって"強いまなざし"を見せてくれている。さっそくファンからは「人類最強の可愛さです」「今年も可愛い」などと絶賛するコメントが続々と投稿されている。

そんな橋本環奈さんの2021年は大活躍の一年だった。テレビに映画にCMにと橋本環奈を見ない日はないというほどの引っ張りだこぶりだったが、その大躍進は2022年はさらに大きくなっていきそうだ。

新年早々、橋本環奈さんみずから「今年は私にとって挑戦の年です。わくわくが止まりません」とTwitterに投稿。そこでも同じように白地の振り袖写真を投稿しており、その“覚悟”と“本気度”が見て取れる。

今年は『千と千尋の神隠し』の舞台に挑戦するなど、さっそく新たなチャレンジに挑む橋本環奈さん。わくわくその姿を、今年も目いっぱい楽しみにしています!

SPONSORED