「記念日がいっぱい」の6月の藤家イベント

twitter(@fuji_ayako)Instagram(@maru0reland)など、愛猫「マルオレちゃん(マルくん、オレオちゃんの姉弟猫/藤さんはマル坊、オレちゃんと呼んでいます)」のお母さんとしてもメディアで人気を集めている歌手の藤あや子さん。4月には、藤さんの写真集『FUJI AYAKO』も発売になり、還暦+1歳とは思えない驚愕ボディに、称賛の声が集まっています。

-AD-

そんな話題がいっぱいの藤家ですが、6月は大きな記念日が続きました。
ひとつは、6月3日の「マルオレちゃん3歳記念日」。2019年6月3日に生まれたマルオレちゃん。藤さんの『マルとオレオとあや子の猫日記』が開始された当初はまだ1歳になったばかりで子猫ぽさも少し残っていましたが、今ではすっかり大人猫に。

そして、もうひとつは、6月21日の藤さんの「歌手生活35周年記念」です。

今回は、このふたつの記念日のお話から、過去と現在を振り返る「ビフォーアフター」をお伝えしたいと思います。

6月3日はマルオレちゃんの生誕記念日。ちょっとおしゃれなカラーをつけて記念撮影のマル坊(左)とオレオちゃん(右)。写真/藤あや子