2022.07.05

鷲見玲奈アナ、まさかの「私服姿」を披露 「素敵だよ~」 「ワオー!!」の声続々...!

おどけた表情の鷲見アナ

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーとして大活躍している鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群のデニムコーデを披露している。

鷲見玲奈アナの公式インスタグラムより
 

鷲見アナは、「ぐーちょきぱーしそうな人。笑」「たまにはデニムコーデ」「このトップス、大きいフリルがあるのに肩のところで落ちてくれるからゴツくならないし、ハリ感もあって可愛いんです」「裾はインしてもアウトしてもOK!」「あ、私服です」というコメントともに、写真を投稿している。

この日の鷲見アナは薄手の白いケープカラーブラウスという涼しげな姿で登場。下は、デニムパンツ・ジーンズにプラットフォームサンダルの組み合わせで、彼女の脚の長さとウエストの細さを最大限に引き出した最高のコーデとなっている。

早速ファンからは、「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「鷲見ちゃん!スタイル抜群!!すごく素敵&お似合いです!!」 「いゃ~細いっすね」 「キャワイイ~」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

そんな鷲見アナは、今ではメディアで見ない日がないほど大活躍中である。さらに最近ではアナウンサー以外にも活動の場を広げている。自身の成長に貪欲な鷲見アナのさらなる飛躍、期待しています!

SPONSORED