2022.07.16

夫が「年下女とホテル不倫」をしていた…33歳妻が取った「驚きの行動」

結婚して4年目の悲劇

千葉県に住む小森敦子さん(33歳・仮名〔以下同〕)は、小森純一さん(35歳)と結婚して4年。

【前編】「33歳専業主婦が呆れた…ホテルで年下女と密会していた夫の「ヤバい言い訳」」で見た通り、あるとき純一さんが突然、自動車通勤を始めたことに、敦子さんは違和感を抱きます。

そこで、夫のスマホにこっそりとGPSを取り付け、日々の動向をチェックしていたところ、ある日、夫は仕事が終わった後に横浜の著名なホテルに向かいました。敦子さんは、その画面を冷静にスクリーンショットに撮影したのですが…。

〔PHOTO〕iStock
 

興奮してきた妻

これからどうしよう。離婚をして新しい人生をやり直すのか。あるいは不倫をネタに離婚を拒むのか。本来なら夫に裏切られ落胆するはずが、敦子さんは、昔仕事をしていた頃はこんな風に毎日が刺激的だった…と思い出し、少々興奮していました。

いずれにしても相手の女性の正体をまず掴まねばなりません。

敦子さんは翌々日の金曜日、再び純一さんの車が不審な動きをした瞬間、動き出していました。純一さんが車で会社に乗っていくようになってから、普段の買い物などに使うため、敦子さんは、カーシェア契約をしていました。純一さんの車の不審な動きを認めたその次の瞬間、敦子さんは車を借り、そして純一さんの車を追いかけました。

関連記事