2022.08.12
# 不倫

港区のタワマンに住む妻たちが密かに開催…「不倫報告会」のヤバすぎる中身

港区タワマン妻たちの不倫同盟1
夫に不倫や浮気をされた妻のことを「サレ妻」と呼ぶ。夫に浮気をされた体験を現在進行形でSNSに綴る「サレ妻アカウント」が結構なフォロワー数を集めている。今回紹介するのは、港区のタワーマンションのパーティールームに集う、不倫を「シタ妻」4人の告白だ。一見、裕福なママ友同士のランチ会にしか見えない集まりは、実は「サレ妻」ならぬ「シタ妻」たちの秘密共有の場でもあった――。

ランチ会という名の不倫報告会

「来週の金曜、11時からパーティールーム予約したよ」

ママ友グループLINEにメッセージが入った。

港区のタワーマンションの見晴らしの良いパーティールームで開かれる「ランチ会」。デリバリーやデパ地下のお総菜を持ち寄り、子どものお迎えや下校までの数時間、おしゃべりに花を咲かせる。彼女たちのSNSには、笑顔でグラスを傾ける4人のショットとともに「#いつメン最高!」「#大切な時間」などのハッシュタグが踊る。

Photo by iStock
 

「いつメン」こと、いつものメンバーは4人。

専業主婦の陽子さん(仮名・31歳)

自宅の一室でネイルサロンを開いている美樹さん(仮名・36歳)

フード系のマイクロインフルエンサーとして活動するさやかさん(仮名・34歳)

このランチ会を主宰する千晶さん(仮名・39歳)は、このタワーマンションの住人だ。広告代理店を退職してフリーランスでPRの仕事をしており、いろいろな業界に人脈を持つ。

関連記事