2022.08.06
# ライフ

累計1万食を食べた冷凍食品のプロも絶賛、オススメ「冷凍ホットスナック」トップ5

会計前の「魅惑の存在」を自宅で

つい、買ってしまう…

24時間・年中無休で営業するコンビニエンスストア(以下、コンビニ)は、今や我々の日常生活に欠かせないものとなっています。

特に、私のような活動時間帯が深夜にまでおよぶ生活スタイルの人間にとっては、本当にありがたい存在であり、食料品から日用雑貨や書籍にいたるまで、あらゆるものが揃っているため、ついつい誘惑に駆られて買うつもりのなかったものまで購入してしまった、なんて経験がおありの方も多いのではないでしょうか。

そんなコンビニでの買い物において最後に待ち受けている最大の誘惑が、主にレジ横に設置されている「ホットスナック」の数々です。

唐揚げやコロッケ、メンチカツなどの揚げ物系の惣菜類はもちろん、焼き鳥串やフランクフルト、たこ焼などの軽食類、おでんや中華まんなども冬場には一際、存在感を放ちます。

Photo by iStock(画像はイメージです)
 

私なども、この誘惑に何度となく敗北を喫しているわけですが、そんなホットスナックをコンビニに買いに行かずして、24時間いつでも好きな時に食べたいと思った事はありませんか?

そう。冷凍食品ならばそれが可能なのです。

前置きが非常に長くなりましたが、私の専門分野はコンビニのホットスナックではなく、冷凍食品でございます。

そして、冷凍食品にも魅力的で美味しいホットスナックが多数存在します!

通算1万食以上の冷凍食品を食べてきた私が厳選した「24時間いつでも食べられる、美味しい冷凍ホットスナック」トップ5をご覧下さい!

SPONSORED