5年ぶり2回目の離婚…ワンオペで3人育児の小倉優子が見出した「活路」

カリスマ美容師の次は歯科医だった

5年ぶり2回目の離婚

関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様 

2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。小倉優子

タレントの小倉優子(38歳)が、7月27日に自身のSNSで離婚を報告した。

翌日に生出演した情報番組「ポップUP!」(フジテレビ系)でも、「昨日、離婚したんですけど」「全然気を遣わず、なんでも言ってください」と語るなど気丈な姿を見せた。

小倉にとって、離婚は今回が初めてではない。

 

ゆうこりんこと小倉優子は2011年、27歳の時にSMAPなどを顧客に持つカリスマ美容師と結婚。2人の子供を出産している。

小倉優子Instagramより引用

ところが、このカリスマ美容師は結婚しても女遊びをやめなかった。なんと小倉の所属事務所の後輩タレントとの不倫が発覚してしまい、2017年に離婚。こうして小倉は2児のシングルマザーとなった。

それでも彼女の人気は落ちることなく、料理本を出版したり、バラエティ番組でも活躍したりした。料理の腕前はプロ級で、ママタレとしても大成功していた。

そしてママ友の紹介で出会った歯科医と2018年に再婚し、20年7月に第三子を出産。今度こそ、幸せをと願ったはずだった。しかしー-。

関連記事